鎌倉でオシャレな美容室といったらこちらです

我が家が今の住まいに引っ越してきてもう二年ほど経ちます。
日常品を買い物するにはどこが安いのかとか、どこの公園が楽しく遊べるかなど、色々なことにだいぶ慣れてきました。
でもなんといっても一番のお気に入りは、観光地としても有名な鎌倉へ電車ですぐにいけることです。
鎌倉から遠く離れて住んでいたときの私の鎌倉に対するイメージというのは、お寺が多く、いわゆる観光地というものでしたが、実際に訪れてみるとそうばかりでないことがすぐに分かります。
もちろん昔からのお寺はあちこちに点在し、季節ごとに昔からの美しい風景を伝えてくれていますが、そんな風景のそばにセンスのよい可愛らしいお店が沢山あるんですよ。
今日ご紹介するのはそんな中でもおすすめな美容室です。
鎌倉でオシャレな美容室といったらこちらです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

武蔵小杉 まつげエクステ 人気